2009年07月20日

がんばる生き物シリーズ

好評の珍スポシリーズの前に、
ちょっとブレイク。

頑張って日々を暮らしている生き物をフィーチャーする
「がんばる生き物シリーズ」

がんばる生き物シリーズ
PPオフィスの近所の壁にて発見。
あり3兄弟。
お菓子のカケラを一生懸命、運んでいます。
垂直な壁を3兄弟は一糸乱れぬ隊列で引っ張ります。
何度となくお菓子が落ちてしまっても、何度でもあきらめずに運んでいます。
がんばる生き物シリーズ
一匹が下に回り、押し始めます。
一匹は突然、応援を呼びに行きました。
一匹は、仲間が来るまでアゴで耐えています。

そして、何とか運びきった姿を見て、僕は涙が止まりませんでした。
そのせいで、シャッターを押し忘れました。ごめんなさい。



同じカテゴリー(コメント)の記事画像
「個」の時代に
久しぶりの更新です~!!
「JAZZ」 笑いが止まらないのよ
ついに登場 はざけん です
同じカテゴリー(コメント)の記事
 「個」の時代に (2010-04-13 09:22)
 今度はツイッター取材 (2010-04-09 09:13)
 明日はダブルヘッダー取材 (2010-04-06 19:39)
 ブログやツイッターの影 (2010-03-30 12:55)
 久しぶりの更新です~!! (2009-10-26 18:20)
 「JAZZ」 笑いが止まらないのよ (2009-05-29 12:16)

Posted byはざけんat19:19 Comments(0) コメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がんばる生き物シリーズ
    コメント(0)