2009年05月29日

「JAZZ」 笑いが止まらないのよ

「JAZZ」 笑いが止まらないのよ
CDショップに行く時間を、どうしても割くことができなかったのですが、
やっとやっとやっと、、、
手に入れた。

「ナットキングコール リ・ジェネレーションズ」

ナットの楽曲を現代のアーティストがリメイク。
タダのリメイクじゃないよ、もうゴキゲンなんだわ。

聴いてるだけで笑顔が出ちゃう。

最近はクラッシックぎみだったんだけど、やっぱりJAZZにグイグイと引っ張られてしまうなぁ。icon22


同じカテゴリー(コメント)の記事画像
「個」の時代に
久しぶりの更新です~!!
がんばる生き物シリーズ
ついに登場 はざけん です
同じカテゴリー(コメント)の記事
 「個」の時代に (2010-04-13 09:22)
 今度はツイッター取材 (2010-04-09 09:13)
 明日はダブルヘッダー取材 (2010-04-06 19:39)
 ブログやツイッターの影 (2010-03-30 12:55)
 久しぶりの更新です~!! (2009-10-26 18:20)
 がんばる生き物シリーズ (2009-07-20 19:19)

Posted byはざけんat12:16 Comments(0) コメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「JAZZ」 笑いが止まらないのよ
    コメント(0)