2009年08月14日

ブルーミング・パラダイム

みなさん。

クリエーター支援センターで行われている個展
「ブルーミング・パラダイム」をご存知ですか?

ブルーミング・パラダイム

僕は昨日、行ってきたんですけど、華やかな空間、とても気持ちいい感覚になりました。

繁田和美さんっていうクリエーターの個展なんですが、彼女が行なっているクリエイティブ活動って、自然環境と密接しているんですね。

絶滅危惧種の動植物をモチーフにしたアートだとか、彼女が中心で行なった活動の紹介なんかをしています。
デザインとかクリエイティブって、社会とちょっと違った面を強調することが多いんですが、彼女のは展示中心というよりは、社会に接して活動することと、クリエイティブが合体した感じで馴染み易かったです。

CCC(クリエーター支援センター)は元々小学校だったので、非常に無機質で無音な感じがするんですが、そこに突如出現したブルーミング・スペース(?)
ブルーミング・パラダイム
去る10日には、この場所で静岡茶のお茶会が開かれたってんですから、かなりチャレンジングですよね。
すげ~行きたかったぁ!

静岡も、もっと こういうクリエーターと気軽にコラボすればいいのになぁって思います。
実際、繁田さんも そう言っていましたよ~。

あ、もちろん、
ブルーミング・パラダイム
他の来場者の方々にhito、やってもらいました(^^)

入場無料で、29日まで。
今日もやってますよ。
繁田さんとも色々お話しできそうです。

おうちお盆の方々、いかがですか?


同じカテゴリー(はざけんが応援したい人・モノ)の記事画像
連続テレビ放送(汗)
MIXCHA Petit 一茶で販売
お茶を見直す
同じカテゴリー(はざけんが応援したい人・モノ)の記事
 連続テレビ放送(汗) (2010-05-13 08:44)
 MIXCHA Petit 一茶で販売 (2010-04-05 11:33)
 お茶を見直す (2010-03-14 12:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルーミング・パラダイム
    コメント(0)